これからも思い出を増やしていこうね

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

1月9日(月・祝)、3年生のRちゃんのママから急に仕事で帰り時間が遅くなってしまうのでと連絡があり、
夜間保育で久し振りにRちゃんと楽しい時間を過ごしました。

読書好きなRちゃん。
サバイバルの本を見つけると、夢中で読み始めました。

夕食までは、クルクルスロープで遊んだり、写真を撮りまくったり、、、、。

知らぬ間に私も撮られちゃったので、私もRちゃんを、、、、パシャ。

そのまま2人でケラケラ笑いながら夕食です。
オクラと海苔の和風パスタ、スクランブルエッグ、大根とツナのサラダ、ちくわとウインナーとほうれん草のマヨソテー、サツマイモ甘煮、ミニトマト、ほうれん草スープ、りんごとキウイ。

食後も、サボテンやお絵描きをしたり、ずっと楽しく遊びました。

3歳の頃からにじのことりに来るといつもニコニコのRちゃん。
「書道教室の時のこと覚えてる?」「覚えてない」
「キャンプでお泊りしたこと覚えてる?」「覚えてるよ」
覚えていないことも覚えていることもあるけど、私の心にはRちゃんとの楽しい思い出がたくさん。
今日のこともまた思い出の宝箱にしまっておきます。
これからも一緒に思い出を増やしていこうね。

タイトルとURLをコピーしました