今夜はカラオケ?

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

9月21日(火)は、中秋の名月、十五夜、きれいな満月の夜でした。

 

この日は、2年生のCくんの夜間保育。
いつも元気いっぱいのCくんです。

「カラオケバトル、やろう!」
「カラオケバトル?」

Cくんが歌ったのは、、、「ドライフラワー」、「残酷な天使のテーゼ」「夢をかなえて ドラえもん」
カラオケバトルはしませんでしたが、Cくん、とっても気持ちよさそうに歌っていました。

コロナでみんなで歌うことが難しくなっている今だから、歌いたかったんだね。

お風呂に入って、夕食。
夕食メニューは、カレーライス、サラダスパゲティ、ベーコンと小松菜炒め入り卵焼き、ミニトマト、コーンスープ、ぶどう。

食後はシンカリオンZになりきるCくん。
ずっとご機嫌さんでしたよ。

タイトルとURLをコピーしました