中学生とおしゃべり

こんにちは。
お迎え付き夜間保育施設 にじのことりの三井 恵です。

5月19日(水)、5年生のSくんの塾弁(塾用のお弁当)を作りました。
それを持って、ふみさんがSくんの送迎。
今日も頑張ってね。

そして中学2年生のMちゃんが「おしゃべりしたい~!」とにじのことりに来てくれました。

Mちゃんの話、私が中学生の時に感じていた思いと重なったりして、「うん、わかる!」
私はこうだったと話すと、Mちゃんも「うん、そう!」と。

他にも部活の試合の話とか、、、、

背が伸びた?伸びてない?とか、、、、

いっぱいおしゃべりしました。
やっぱり会って話すっていいなあ。
また話そうね!

タイトルとURLをコピーしました