おもしろいね~!短いね~!

こんにちは。
お迎え付き夜間保育施設 にじのことりの三井 恵です。

5月13日(木)の夕方、3歳のRくんの一時預かり保育。

今日も真っ先にピタゴラ装置を出して遊び始めたRくん。
くるくるスロープに穴のあいた積み木を置いて、そこにビー玉を入れて、コロコロ~。
「おもしろいね~」とRくん、「よく考えたね~」と私。

 

「みじかいね~」と言うので見てみると、

「本当に、、、、短いね~」

 

 

Rくん、おもしろいものを作って、私が笑うのを楽しんでいるみたい。
ユニークなRくんです。 Rくんがよく言う「おもしろいね~」がとってもかわいい。

おやつは、ピザトーストとりんごでした。

 

タイトルとURLをコピーしました