ずっと楽しいから、ずっと笑顔です。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

1月16日(月)は、5歳のYちゃんの夜間保育でした。

幼稚園からにじのことりまでは、駆け足です。
文さんが待っているからって。
元気いっぱい。
一日一日少しずつ日が長くなっていますね。
空がピンク色に染まっていてきれいでした。

Yちゃん、お絵描きをしてこの笑顔。楽しい絵が描けましたね。

IMG_8026


次に文さんとレジでお買い物ごっこ。おいしそうなものがたくさん並んでいますね。
私もお買い物したいな?。
かんむりも似合いますね。王様?王女様?、、、、かわいいお姫様。

Processed with MOLDIV

お人形やくまさんたちもみんないすに座って、おいしそうなスイーツを食べているんですって。お誕生会かな?ちょっとテーブルが高いけど、なんだかとってもかわいい。
IMG_8044

さぁ、お待たせしました。
夕食です。
お姫様、手を洗いましょう。
IMG_8041

今日のメニューでは、おもちピザがとっても気に入ったようで、「おもち?!おもち?」って。

Processed with MOLDIV

IMG_8049
ごきげんなYちゃんが、ふみさん、秀子さん、めぐさんの写真も撮ってくれました。
みんなしあわせそうな顔をしていますね。ありがとう。
外は寒いけど、にじのことりのお部屋の中は楽しくて、いっぱい笑って、とってもあったかい。
IMG_8053
たっぷり遊んで、にこにこ。お迎えにきたママに大満足の笑顔を見せていました。
ママも笑顔です。みんながしあわせ笑顔です

タイトルとURLをコピーしました