おもしろ男子。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月20日(火)、午後からは2年生のYくん、1年生のRちゃんの兄妹、そして夕方からは1年生のSくんも一緒に楽しく過ごしました。

小学校からの帰り道、とても珍しいピンク色のあじさいを見つけました。写真を撮ろうかなと思ったら、2人がにこにこ顔で並びました。
ピース!かわいい兄妹です。

Yくんはミリオンスプーン、読書、ジェンガ、Rちゃんはりかちゃん、宿題、ボーリング。
そしてピタゴラ装置。よく遊びます。

夕方、Sくんもやってきましたよ。
早速、3人でサッカーゲームを始めました。この3人、仲がいいね~。

食事中もこんな感じ。
楽しくて、みんな笑っちゃう。

男子2人、おもしろい。


Sくんが作ったレジで遊びたい。と言うYくんにSくんが女の子は使っていいよと。
すると、Yくんが「わたし、Rよ。つかわせて~。」「お・ね・が・い」と、、、妹のRちゃんになりきってます。
え~?Rちゃんってそんなんだっけ?
ちがう!ちがう!
またまた、みんなで大笑い!

 

タイトルとURLをコピーしました