超高速 スピード! 

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

4月9日(火)は、5年生のYちゃんと。

「めぐさん、これ!」
桜の花を拾ってきてくれました。
「ひでこさんにプレゼントしたいって思ったから、、、」
ありがとう。優しい気持ち、うれしいな。

この日も「めぐさん、スピードやろう!」
「いいよ。ちょっと待ってね」
スピードの前には準備が必要。
ハンドクリームをつけて、カサカサ状態の手をしっかり潤して、、、
姿勢を整えて、前傾姿勢に、、、

いざ!
「スピード!」

バン、バン、バン、バン、、、

Yちゃんの勢いとスピードがすごくて、ついていくのが大変だけど、
がんばる!
いつかきっと勝つ、、、。

ひろこさんもYちゃんの超高速スピードと2人の必死さにビックリしていました。

タイトルとURLをコピーしました