応援しています

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

4月2日(火)は、5年生になったYちゃんと。

午後からの習い事の前に、にじのことりでお弁当を食べて、ちょっと遊んで、隣の駅まで送りました。

短い時間でしたが、春休み中の出来事を話したり、トランプのスピードをしたり、、、、。
(顔、隠されちゃった)
Yちゃん、圧倒的に強い。
「めぐさん、手に油つけていいよ」とハンドクリームを持ってきてくれました、、、が、、、。
勝てませんでした。

この日は習い事が長時間レッスンになるとのことだったので、塩バターロールを作って、途中に食べてもらうよう持たせました。
がんばって!って応援の気持ちで。

5年生のYちゃん、がんばれ!

タイトルとURLをコピーしました