こだわりのアップルパイ (別にこだわってないけど)

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月18日(月)は、3年生のAちゃんと。

早帰りのAちゃん、この日もお昼から夜までたっぷりの時間をにじのことりで過ごしました。

「めぐさん、またポスター描いたら」「そうだね。描こう」

Aちゃんはしばこっペカフェキャンペーンのプレゼントのポシェットを作り、プロフィール帳を作ったり、
しばこっぺパンを折り紙で折ったり、、、、次から次へとAちゃんの手から生まれ出てきました。

 

まりあさんが来ると、、、、すぐにシルバニアファミリーのごっこ遊び。
またまたおもしろいお話を2人で作って、遊んでいましたよ。

「コメントがすごいです」
「おめでとうございます。100万回再生なんて、、、すごいじゃないですか。人気者になって」
「くまこさん、動画見ましたか」
「見ましたよ」
「投げ銭きてる」
「コメントが」
「わら、わら、わら」
「一位です」
「ヒカキンよりすごいです」

こんな会話がずっと続いていました。
くまこさん、ユーチューバーになったのかな?
おもしろいね。

この日のおやつは、アップルパイと白玉だんごとフルーツ。
アップルパイが気に入ったAちゃん。
「めぐさん、アップルパイおいしいからいつも出して」
「にじことパン屋でこだわりのアップルパイって売ったら」って。

この日の昼食&夕食。
昼食メニューは、ナポリタン、チーズオムレツ、レンコンと人参のきんぴら、レタスとハムのサラダ、ほうれん草スープ。

夕食メニューは、豆腐ハンバーグ、小松菜、大葉入り大根もち、レンコンと人参のきんぴら、レタスとツナのサラダ、ごはん、鶏団子のスープ。

おやつもお食事もおいしく食べてくれてありがとう。

タイトルとURLをコピーしました