興味津々の性格診断

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

10月11日(水)は、4年生のCくんがまいにち遊び隊から、2年生のAちゃんが夜間保育から。

Sくん、トランプマジックをふみさんに披露しています。

「あなたの選んだのは、これですね?」
「いいえ、違います」
「あれ?」

Cくん、なかなか成功しません。
もう一度、YouTubeで独学。
再チャレンジ、、、でも、、、、またあれ?
今回は、残念ながら成功しませんでした。
またチャレンジしてね。

夕食は、クリームシチュー、じゃがいもとしらすのガレット、かまぼことチーズの海苔巻き、レタスとツナとゆで卵のサラダ、ゼリー。
おいしく食べてくれました。
この日もおやつは「塩バターロール」お土産に「にじのことりクッキー」でした。

 

食後は、性格診断の本を2人で読みあって。
Cくんが、性格診断に夢中になっていたのがちょっと意外な感じ。 興味深かったです。

順番にお風呂に入って、最後は、ドラえもんの映画を観ました。
性格診断もドラえもん映画も2人共通の好きなものでよかった。

タイトルとURLをコピーしました