にじのことり夏まつり、まだまだ遊び足りない?

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

8月29日(火)は、にじのことりの夏まつりウィーク5日目。
5年生のYくんが夏まつりを楽しみました。
4年生のYちゃんは、この日もお手伝いをしてくれながらも自分もたっぷり楽しんでくれました。

小さい頃から、毎年夏まつりを楽しみに参加してくれるYくん。
今年も来てくれた~!ってとってもうれしい気持ちです。

カメすくい、輪投げ、空き缶釣り、射的。
全部、楽しんでくれてうれしいな。
ひろこさんも輪投げをして、「輪投げ、得意みたい」って嬉しそうに言っていましたよ。

 

夏まつりのゲームの後は、4人で布ボールで的あてゲーム。
少年野球チームに入ったYくんはもちろんかっこいい、

Yちゃんも投げるのとっても上手。

ひろこさん、ソフトボール部だったよね。

めぐさんは、、、投げるのがとっても苦手。投球フォームだけはかっこつけて、「おおたにしょうへい」と言いながら投げてみたけど、、、、
ボールはとんでもないところに飛んでいく。 とほほ、、、。

習い事に行くYちゃんは、ひろこさんと一緒に元気に出かけていきました。

Yくんと私は、、、、そこから卓球を約1時間半。
お互いに汗だくになり、くたくたになり、でももう一回、もう一回と続けました。
「お茶休憩しよ」と、休憩も入れながら、、、。
最後はヘトヘト。 普段運動不足の私だけど、この日はすご~くカロリー消費したんじゃないかな?

おまけのナイスショット

Yくんのピッチングフォーム。かっこいい~。

タイトルとURLをコピーしました