リカちゃんのショッピング

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

8月10日(木)は、4年生のYちゃんと2年生のAちゃんと。

Yちゃん、新しいおもちゃを見つけて、遊び始めましたよ。
工夫をして、なが~くつなげていました。

リカちゃん遊びでも、ショッピングモールを組み立てて、昨日Rちゃんからもらった台車にリカちゃんたちを乗せてショッピングへ

 

黄色い服を着た子は、「ZIP」のレポーターで「ニュース速報です!ニュース速報です!」ってニュースを伝えていましたよ。

 

夕食は、Aちゃんも一緒に。
メニューは、じゃがいもとしらすのガレット、ひじきと大豆の煮物、レタスとハムのサラダ、ミニトマト、ゆで卵、ごはん、豆腐と油揚げの味噌汁、すいか。
おやつはわらび餅とゼリーでした。

タイトルとURLをコピーしました