クッキー大好き

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

4月4日(火)は、4年生になるYちゃんと。

「今日のおやつ何?」
「クッキーだよ」

Yちゃん、おやつのクッキーを食べると、自分でもクッキーを作りたくなって、
小鳥、猫、ハートなどの型抜きクッキーの他にもくるくる巻いてバラみたいなクッキーなど、たくさんのクッキーを作りました。

たっぷりできたクッキー、お土産にしました。
家族みんなで食べてね。

ひろこさんとは、Yちゃんの大好きなアイドルの新曲を一緒に聴いたりしていました。
2人とも共通の話題で盛り上がっていましたよ。

おまけのエピソード
「4コマ漫画、描くね」とYちゃん。
その4コマ漫画がこちら。

おもしろ~い!

タイトルとURLをコピーしました