久し振り~。卒業おめでとう。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月23日(木)は、小学校を卒業したKくんが久し振りににじのことりに来てくれました。

Kくん、卒業おめでとう。
しばらく会っていないうちに、背がぐ~んと伸びていました。

昼食を一緒に食べながらおしゃべり。
中学の話をしたりしました。

食後は、Kくん、ベーゴマに挑戦。
初めてだけど、YouTubeで巻き方、投げ方を学び、、、何回かで駒が床に乗って回すことができていました。

お得意の将棋も。
めぐさんもふみさんも完敗でした。

夜からは、1年生のAちゃんの夜間保育。
Aちゃん、この日もマカロニサラダを何度もおかわりして食べていましたよ。

この日の昼食、夕食は、
親子丼、ポテトピザ、マカロニサラダ、きゅうりと昆布の浅漬け、レタスとゆで卵、ごはん、ワカメと豆腐のみそ汁。
おやつは、いちご大福でした。

 

タイトルとURLをコピーしました