ごっこ遊びに新キャラ登場

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

11月9日(水)のまいにち遊び隊は、2年生のAちゃんと。

Aちゃんは、いつもその日の学校での出来事を話してくれます。
「今日、ちゃどうやったんだよ」
「さどう?(茶道)」
「そう、茶道」
「お菓子も食べたんだよ」「ほら、和紙」と懐紙を見せてくれました。
いろいろな経験をしているのね。

宿題を済ませたAちゃん。 
この日のごっこ遊びには、ポケモンやリカちゃんたちの他に新キャラ登場。
お気に入りのゾイドワイルドです。
ゾイドワイルドにミキマキちゃんが乗ってるよ。

 

おやつは、全粒粉クッキーとアイスでした。

タイトルとURLをコピーしました