なぜかみんな、パーカーズ

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

10月28日(金)のまいにち遊び隊は、3年生のYちゃんと、4年生のEくん、6年生のHくん。そして夜間保育から5歳のKちゃん。

Yちゃんは、バルーンアートでお花のブレスレットを作りました。
難しい方を作りたいと諦めずに作りました。(私は途中で諦めちゃったのですが、、、)
かわいいね~!

そして、にじのことりにもベーゴマセットが届いたので、ベーゴマ台を置くためにおもちゃの片づけをしてくれました。
ありがとう。Yちゃんは、もうにじのことりのスタッフですね。

みんなでベーゴマをした後、いつもの人生ゲームを。
あれ~? みんなパーカーじゃん。
フードかぶっちゃって、、、かっこいい~。

 

パーカーズの人生ゲーム。誰が勝つかな?

Kちゃんが来てからは、みんなで宝探しをしたり、吸盤キャッチボールをしたり。
KちゃんもYちゃんも投げるのが上手くてびっくり。

 

夕食は、肉じゃが、シラス入り卵焼き、ひじきと大豆の煮物、ミニトマト、大根と豆腐のみそ汁、ごはん。
デザートは、頂き物のチョコレートケーキ。
 

おやつは、パンプキンパイとパンの耳のシュガーラスクでした。

タイトルとURLをコピーしました