おいしいものをもっとおいしく撮る

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

8月2日(金)の午前中も5年生のSちゃんと3年生のMちゃんと楽しい時間を過ごしました。

朝から猛、猛、猛暑。
ふたりとも汗いっぱい、でもふたりとも元気いっぱい。

今日も黒板に絵を描き始めました。
マジまじめくんを描くふたり。
Sちゃんのまじめくんは、10歳。ニキビがあるそう。それが10年後、ひげが生えてる。

Mちゃんのまじめくんは、ひげ、鼻毛、耳毛、ボウボウ。
10年後、イケメンに変身したね。ウインクもしちゃって。

この姉妹、本当におもしろい。

おやつ作りもしましたよ。
パイの花束コルネ。
上手にできました。

撮らせてって。
Sちゃんが撮った写真、おいしそう!
子どもたちも写真の撮り方、上手ですね。
おいしいものをもっとおいしく撮ってくれました。

Mちゃんもきれいに撮れたね。

 

8月も愉快な姉妹と笑顔いっぱいでスタートしました。

あ~、楽しかった。

タイトルとURLをコピーしました