姉弟みたい

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月28日(火)は、3歳になったばかりのKくんの一時預かり保育と3年生のYちゃんのまいにち遊び隊でした。

Kくん、お部屋に入ると、「めぐさん、It’s sunny(イッツ サニー)」って、すごくいい発音で。
「そうだね。 It’s sunny だね」と、私もKくんのように。
本当にいいお天気。暑すぎですが、、、。

ピタゴラ装置、ドーナツ屋さん、卓球、ブロック、いろいろな遊びをしました。
「すいか だいすき」ってTシャツ、かわいい~!

Yちゃんが来ると、アンパンマンブロックを一緒に。
KちゃんとYちゃん、本当に姉弟みたい。

 

おやつのメロンパンクッキーもとってもおいしく食べてくれたKくん。
かわいい~。

 

ママがお迎えに来ても、帰りたくなくて、もっとYちゃんと遊びたい、、、。
Yちゃんに途中まで送ってもらっって、ニコニコで帰りました。

Yちゃんは、左手の怪我が治って、スイミング再開。
よかったね。

タイトルとURLをコピーしました