この子が主役です

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月6日(月)は、2年生のAちゃんのまいにち遊び隊。

宿題を済ませた後は、いつものごっこ遊び。

「今日は、ジンベイザメとくじらもいるよ」
新しい仲間も加わって、、、
こちらがAちゃんのごっこ遊びのオールスターズ。

そして主役は「ブースター」
Aちゃん、このブースターが大好き過ぎて、しっぽが取れちゃうんですけど。
大好きなものって壊れても手放せないですよね。 

今回もAちゃんが考えたごっこ遊びのストーリーで楽しく遊びました。

そしておやつは、バナナケーキ。 生地にはお砂糖を使わずに、バナナの甘さだけでおいしくできます。
「バナナケーキ、大好き」、いつもおいしく食べてくれるAちゃん。
うれしいな。

タイトルとURLをコピーしました