波瀾万丈の人生ゲーム

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

2月1日(火)は、2年生のCくんの夜間保育でした。

先週作ったレゴのメイフラワー号が壊れてしまっていたので、
「なんで壊したんだよ~」
「ごめんね~。持ち上げたら取れちゃって、どこにくっつくかわからなかったから~」

文句を言いながらも、また改良をし始めて、、、、
「こっちがドラゴン号、こっちがメイフラワー号」

今度は馬車もくっつけちゃた。
「それ、めぐさんが作った馬車じゃん」

夕食は、麻婆豆腐、サラダスパゲティ、さつまいもと人参の甘煮、きのこのチーズソテー、卵入りわかめスープ。

 

食後は、2人で人生ゲーム。
Cくんは、職業 フリーター ➡ スポーツ選手 ➡ そして自分探しの旅にでる フリーターに戻る、
波瀾万丈の人生でした。

タイトルとURLをコピーしました