ハロウィンパーティーの準備中

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

10月20日(水)は、10月の夜間保育イベント「ハロウィンパーティー」でした。

今年は、参加人数を制限をしたので、20日(水)と27日(水)の2日に分けて開催することにしました。

20日(水)のハロウィンパーティーの様子は、2回目がの終わってから、ブログに書きますね。
お楽しみにお待ちください。

この日、まいにち遊び隊から参加の2年生のYちゃんは、ハロウィンパーティーが楽しみ過ぎて、
仮装用に持ってきたマントやつけ髪を早くからつけて、「早くみんなも来ないかな~」と待ちきれない様子。

そして窓にキットパスでおばけの絵を描いてくれました。
リボンをつけたかわいいおばけと、大きな口のこわ~いおばけ。
ハロウィン気分が盛り上がるね。

 

おまけのエピソード
いつもにじのことりを応援してくれている友人が「6周年おめでとう」とお祝いにツヤツヤ・キラキラのシャインマスカットを贈ってくれました。
ありがとうございます。
子どもたちも大好きなシャインマスカット、夕食で、おやつでいただきます。
おいし~い!

タイトルとURLをコピーしました