リラックスしているね

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月30日(金)は6歳のAちゃんのお迎え付き夜間保育。

保育園に行くと、ニコニコで待っていてくれて、にじのことりでもニコニコで過ごしました。

夕涼みウィーク4日目、Aちゃんもヨーヨー釣りと射的を楽しみました。
ヨーヨーもお菓子もお土産に。

夕食を食べて、お風呂に入るまでの間、シルバニアファミリーで遊びました。
とってもリラックスしているね、Aちゃん。

メルちゃんのルームシューズにうさぎちゃんを入れたり、
ティッシュを細く切って、トイレットペーパーにしたり、煙突に入れて煙にしたり、
Aちゃんの発想、おもしろいね。

  

夕食は、鶏肉としめじのトマト煮、切り干し大根と油揚げの煮物、小松菜おかか和え、卵焼き、大根と豆腐のみそ汁、ごはん(のりたま)でした


タイトルとURLをコピーしました