バレンタインデー

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

2月14日(木)、バレンタインデーのこの日、2年生のSくんと楽しく過ごしました。

おやつのブラウニーにチョコペンでトッピング。たくさん作って、お父さんとお母さんへのプレゼントもできました。喜んでもらえそうね。

ふみさんと人生ゲームで対戦。
Sくん、すごーいお金持ちになってあがり!
ツイてるね。

ブンブンモンキッキーは、おさるさんを体につけてブンブン振り回しておさるさんを振りほどくゲーム。これを3人で対戦。
優勝は? ふみさんでした!

14日は、ひでこさんの月命日。夕食は、ひでこさんもSくんも好きなカレーライスにしました。Sくんが作った顔は、怒った顔?、私は笑った顔。おもしろいね。

おまけのエピソード
2年生のIちゃんがふみさんと私にバレンタインデーのプレゼントを持ってきてくれました。
ママと一緒に作ったカップケーキ。
Iちゃん、ひでこさんにお線香をあげてくれて「めぐさんのは、ひでこさんと食べてね」と。
とってもおいしかったよ。優しい気持ちもありがとう。

タイトルとURLをコピーしました