「また来ようね」でにっこり、バイバイ。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

2月15日(金)は、午前中に1歳6ヶ月のSくんの一時預かり保育でした。

Sくん、初めての一時預かり保育です。
ドキドキ?
それが全然。
ママのお迎えまで、ずっと楽しく遊びました。


お手伝いに来てくれたひろこさんともすぐに仲良しになっちゃいました。

くるくるスロープでボールを転がすのがとっても上手。

壁の写真を見て指を指して、教えてくれていますよ。
「わんわん、いるね」「パンダちゃんもいるよ」
「わんわん」が好きなのかな?

水時計も初めは揺らすだけだったけど、途中から自分で逆さにすることができるようになって、水やビーズが落ちる音や動きを楽しむことができました。
「すごいね!」
何度も何度もやって見せてくれました。

ママが用意してくれたおやつとうどんを食べて、うれしかったね。

幼稚園の音楽発表会が終わってママとお兄ちゃんのAくんがお迎えに来てくれました。
ママの顔を見たら、もっと遊びたいって思ったのかな?
積み木を全部出したり、手遊び歌の絵本を出したり。

「また来ようね」とママに言われると、にっこり。笑顔でバイバイでした。

タイトルとURLをコピーしました