笑いながら作るフライパンパン。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

2月8日(木)は、ママだけのおうちパン教室。
いつもにじのことりブログを見て応援して下さっているNさんが「フライパンパンを作りたい」とママ友4人を誘ってくれて、おうちパン教室の開催が決まりました。

真剣な顔で福本先生のお話を聞いていますね。

さあ、やってみましょう!
材料をビニール袋に入れて、フリフリ。
みんな笑ってる。
って言うか、ずっと笑い声が。

笑って作るパンって、おいしくなる気がしませんか?

お待ちかねの試食タイムは、福本先生が焼いてきてくださったドデカフォカッチャとバレンタイン用のかわいいパンも頂きます。ママたち、「わ~!おいしそう!」「かわいい」
そして「おいしーいですね」って。

ママたち、とっても幸せそう。
楽しくて、おいしくて、時間を忘れてしまうくらい。

お子さんの幼稚園卒園、小学校入学を控えて忙しいママたちですが、この日は日常を少し忘れて、にじのことりでリラックスできたのではないでしょうか?

あら?ママたち、4人しかいませんね。
そうなんです。このパン教室を企画してくれたNさん、お子さんの発熱で今回は参加できませんでした。だから今度、もう一度5人でぜひパン教室を開催しましょう。

タイトルとURLをコピーしました