親子サロン のんびりクリスマス会

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

12月21日(木)の午前中は、親子サロンを開催しました。

Sくんとママが久し振りに参加してくれました。
12月がお誕生月のSくん、2歳になります。おめでとう~!

よいしょ、よいしょ。

Sくんが楽しそうに遊ぶ姿に、ママもまりあさんもにっこり。
私はSくんの後姿を見て、「Yくん(Sくんのお兄ちゃん)の小さい頃にそっくり~!」
ママも「遺伝子ってすごいですよね」って。

お部屋をあっちにこっちに。行き来して、遊ぶSくん。 
まりあさんとも仲良し。

今度は窓の近くのテーブルにシルバニアファミリーのおうちを運んだのね。
お人形や動物を上手に並べたね。

クリスマスのツリークッキーを焼いたので、Sくんにもママとトッピングをしてもらいました。

 

ツリークッキーもバナナケーキもママとおいしく食べてくれました。
Sくんのおいしい顔、いいね! ママの笑顔もかわいい。

 

最後は、まりあさんが「ノンタンのクリスマス」を読んでくれました。
Sくんは、まだまだ遊び足りなかったみたいね。

またにじのことりの親子サロンに遊びに来てね。

タイトルとURLをコピーしました