バレンタイン・パン教室

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

2月7日(水)、毎月おうちパン教室に参加してくれているママたちからのリクエストで、バレンタイン・パン教室を開催しました。

バレンタイン・パン教室は、おうちパンのいつもの材料に純ココアやバター、チョコレートを加えたチョコフライパンパン、ハートの形のパン。
とってもスペシャル。
いつものように福本先生もママたちも笑顔いっぱい、和やかな笑い声が聞こえてきます。

ママたちがビニール袋に材料を入れて、フリフリし始めるとYくんは踊りだし、Sちゃんも体を揺らしてにっこり。

おいしいパンがたくさん焼けて、みんなで試食。しあわせ~!

ドデカパンのピザまで。おいし~い。。

7ヶ月のRちゃん、前回も今回もママの姿が見えなくてもへっちゃらで、リラックスして楽しそうに過ごしていました。にじのことりに来てから、人見知りもしなくなったそう。
これぞ、「にじこと、マジック!」かな?

タイトルとURLをコピーしました