11月のスタートもかわいい姉妹と。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

11月1日(水)は、4歳のMちゃん、2歳のNちゃん姉妹の夜間保育でした。

夜間保育は約一ヶ月振りのふたりですが、先月の夜間保育後もありがとうデーやふるさと祭りで会っていたので、もうすっかり慣れて、にじのことりで遊ぶことを楽しみにしてくれていたようです。

保育園の帰り道、「にじのことりに着いたら何して遊ぶ?」と訊いたら、Mちゃんは「シルバニア、今日は赤を集める」。そしてNちゃんは「アンパンマン!」って。ふたりともニコニコです。

Mちゃん、赤の世界。集めていますよ。

Nちゃんはアンパンマンね。

夕食は2人で並んで。お姉ちゃんのMちゃんがスプーンにごはんをのせてNちゃんの口に運んでくれます。あ~ん。やさしいお姉ちゃん。
テーブルの上のアンパンマンも見守ってくれています。

食事中もふたりの表情がとっても可愛い。

窓辺に飾ったモビールを見上げるふたり。

にっこり笑うふたり。かわいすぎ。

お風呂の後、Mちゃん今度は白を集めましたよ。
本当に白の世界ですね。すてき。

タイトルとURLをコピーしました