4年生BOYS、元気いっぱい!笑顔いっぱい!

こんにちは。
お迎え付き夜間保育施設 にじのことりの三井 恵です。

8月6日(木)は、4年生男子、KくんとSくんとおもしろい時間を過ごしました。

Kくん、読書の後は、お昼ごはん。
餃子を一緒に作って食べました。
Kくん、上手に包んでいましたよ。

ルービックキューブ6面完成にも挑戦。
Youtubeの「マジでできる! 超かんたん6面完成手順」の第1段階~第8段階まで見ながら、
2時間以上、集中して、、、、

できた~!

Kくん、頑張ったね!
すごい達成感。

Sくんが来ると、2人で黒板で国名を当て字で書いたり、てんとう虫の帽子を奪い合ったり、宝探しをしたり、、。
賑やかに遊ぶ2人。 元気いっぱいです。

 

塾に行く前に夕食を食べるSくん。
そして小腹のすいたKくんも餃子を食べて。

遊びも食事も楽しんだ2人でした。

タイトルとURLをコピーしました