虹色ストラップ

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

今朝、郵便ポストを開けたら、ふっくら膨らんだ封筒がありました。
とても丁寧な字で、三井 恵様 にじのことり と書いてあり、可愛いにじのことりの絵も描いてありました。

先日、遊びに来てくれた4年生のHちゃんからでした。
封筒を開けてみると、、、、

image

私と文さん宛てに手紙と可愛い虹色のストラップ、そして写真が入っていました。

image
手紙には、、、

にじのことり、楽しかったです。
毎日ブログも見ています。

と書いてくれてありました。

とても嬉しいです。
ありがとう。

虹色のストラップは、私も文さんも万歩計につけさせてもらいました。
元気いっぱい歩けそう!

Processed with MOLDIV

タイトルとURLをコピーしました