自分のおうちのようにの~んびり過ごす放課後

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

10月15日(火)は、この日から後期が始まった5年生のYちゃんと。
5年生もあと半年か~。早いですね。

マスクをして「日曜日に風邪ひいた」とYちゃん。
今、子どもも大人も体調を崩している人、多いですね。
やっと涼しくなったなと思ったら、また真夏みたいに暑くなったり、寒暖差が大きいですからね。
体調管理、難しいですね。 みなさんも気をつけて下さいね。

この日のYちゃんは、漫画を読んで、おやつを食べて、宿題をして、、、ゆっくり過ごしました。
自分の家にいるみたいに、ごろ~んと寝転がったりして、

おやつのバナナケーキ、シャーベット、クッキーを食べたら、元気が湧いてきたみたい、、、
習い事に張り切っていきましたよ。がんばってね~!

にじのことりの9周年のありがとうマンス。
先週から利用してくれた子たちに、「にじのことりクッキー」をプレゼントしています。メッセージカードをつけて。
みんなが大好きなにじのことりのクッキー、みんな喜んでくれてうれしいな~。