ダンクシュート~!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月13日(水)は、3年生のAちゃん、2年生のCくん、2年生のAちゃんと。

折り紙が好きなAちゃんとCくん。
Cくんが多面体を作り始めると、Aちゃんも「私も」と。
そしてCくんがあっという間に12面体を作り上げました。すごっ!

 

おやつのバナナスプリングロールと焼きおにぎり、グミを食べた後は、

AちゃんとCくんの子どもチームとふみさんとめぐさんの大人チームで、ドッジボールをしたり、バスケットをしたり。
みんなハーハー言いながら、遊びました。
「きゅうけい~」大人チームは休憩多めです。

バスケットボールは、紙袋とポリ袋をゴールに見立てて。
ダンクシュートしたり、3ポイントシュートしたり、、、。

 

夕方、2人のAちゃん、この日もプロゼミでゲーム作りしたり、怖い話の本を読んだり。
2人ともちょっとホラー好き。
ふみさんもめぐさんもホラーとかちょっと苦手。こわいもん。
「こわくないの?」「うん、こわくないよ」ってへっちゃらな2人です。

夕食も一緒に。
メニューは、豚バラキャベツレンジ蒸し、ブリトー、スクランブルエッグ、ブロッコリー、ミニトマト、ごはん、ほうれん草スープでした。
おいしく食べてくれてありがとう。

タイトルとURLをコピーしました