食欲旺盛! 育ち盛りです

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月12日(火)、この日は近隣の中学校で卒業式が行われました。 にじのことりでも、ふたりのYくん、Sちゃんの3人が中学卒業です。
ご卒業おめでとうございます。 高校受験も頑張りましたね。 
高校も楽しんでね。これからも応援しています。

さて時折、雨風が強かったこの日は、早帰りの3年生のAちゃんがお昼前から、午後からは、4年生のYちゃん、夕方からは2年生のAちゃんと。

Aちゃんの昼食は、
オムライス、ハム&チーズ、フライドポテト、ブロッコリー、卵入りわかめスープ、いちごのシャーベット。

Yちゃんが来ると、一緒におやつを食べ、一緒に動画を見て、歌ったり、笑ったり、宿題をしたり。

おやつタイム。2人ともモリモリ食べました。
パンの耳のフレンチトースト、キウイとバナナ、焼きおにぎり、ケチャップライスのおにぎり。

2人とも食欲旺盛。 育ち盛りです。

夕方からは、2人のAちゃんが仲良くプロゼミでゲーム作り。
ひろこさん、興味津々。 

そして夕食。
メニューは、根菜のオーブン焼き、大根と人参のツナサラダ。さつまいも甘煮、ブロッコリー、ごはん、卵入りわかめスープ、りんごとバナナ。
2人のAちゃんがケラケラ思い出し笑いしながら食べる様子を見て、笑っちゃうひろこさんでした。

タイトルとURLをコピーしました