大きくなってもシルバニアファミリー取っておく

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月18日(月)、放課後のまいにち遊び隊は2年生のRちゃんと過ごしました。

今日は久しぶりにシルバニアファミリーで遊びました。
Rちゃんがセッティングした子ども部屋、トイレなど細かくてかわいい。
よく見て!犬も猫もごはん中。うさぎちゃん親子もお食事中です。

夢中になっていたRちゃんが、急に「おやつ食べよ」って。
今日のおやつは、大学芋、いちご、りんごです。
ふみさん、私も一緒に食べました。

おやつを食べながら「もうすぐ3年生だね。大きくなったね。」
私もふみさんもRちゃんが2歳の頃から知っているので、本当に大きくなったなぁと思います。
「高学年になったらシルバニアファミリーとかで遊ばなくなるのかな?」
「でも取っておくよ」
「そうだよね。Rちゃんのママもリカちゃんを取っておいてあったものね」
「ふみさんもまだリカちゃん持っているよ」って。
ふみさんのリカちゃん、見てみたいな。
そんな女子トーク、楽しいね。

タイトルとURLをコピーしました