想像の翼を広げて

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月11日(月)は、3年生のAちゃんと。

なかよしのまりあさんと大好きなシルバニアファミリーのごっこ遊び。
いつもより早い下校だったので、いつもよりたっぷり遊べて、幸せいっぱいなAちゃん。

先週の続きから始まるようだけど、途中で戦ったり、レストランに行ったり、
2人の想像の世界がどんどん広がっていておもしろい。

まりあさんのくまこさん、「得意なことは、転がることです」
Aちゃん、「それは、伝説のナイフだよ」
この会話、、、どんな繋がりがあるのかな?

くまこはスカートを、そしてうさこに素敵な羽が、、、。
クリエイターAちゃん、さすがです。

 

この日の夕食は、豚バラ大根、春雨サラダ、ほうれん草と卵の炒め物、ミニトマト、ごはん、わかめと油揚げと豆腐のみそ汁。
おやつは、ブリトーとベリーヨーグルトでした。

タイトルとURLをコピーしました