アーバーイーツ

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

11月22日(水)は、3年生のAちゃんと。

お気に入りのおもちゃ、「マーブルレース」でふみさんと遊ぶAちゃん。
お菓子工場(チョコレート工場)なんだって。
ふみさんが第1工場、Aちゃんが第2工場。
コロコロ、カラカラと転がる玉がチョコレート。

「はいたつもするよ」
「めぐさん、注文して」とAちゃん。

ウーバーイーツ、、、? 
Aちゃんだから、アーバーイーツだって。

そしてAちゃんの発想は、新メニューへ。
「めぐさん、毛糸ある?」
ふみさんが「あるよ。」と言うと、「パスタ作るから」って。
Aちゃんの作ったパスタ、「ナポリタンだね」
ピーマンも入ってる。チーズもトッピングされてる。 

ふみさんは、やきそばだって。 
2人ともすごいな~。美味しそう。

夕食です。
メニューは、カレーポトフ、さつまいも甘煮(クローバー、かまぼこと油揚げといんげんの炒め物、小松菜のおかか和え、ゆで卵、ミニトマト、ごはん。
おやつは、全粒粉クッキーとゼリーでした。

タイトルとURLをコピーしました