ハッピーちゃんがかわいいポーチに

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月19日(金)は、4年生のYちゃん、3年生のAちゃん、そして2年生のAちゃんと。

Yちゃんは、ハンドメイド教室で「手描きポーチ」を作りました。

Yちゃんが描いたのは、、、大好きなインコのハッピー。
かわいい~! 
筆箱にするそうですよ。すてきね!

 

2人のAちゃんはいつものようにブロックで遊んだり、YちゃんとAちゃんとふみさんも運動会みたいなことして遊んだり、、、。
学校も学年も違うけど、みんな仲良しだね。

この日の夕食は、鮭のオイル焼き、じゃがいもとしらすのガレット、海藻サラダ、ごはん、春雨スープ。

そしてこの日のおやつは小松菜のクラッカーでした。
ちょっとしょっぱくてサクサク軽いクラッカー、Yちゃん、すっかりお気に入りになったようですよ。

タイトルとURLをコピーしました