UNOも強い

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

4月27日(木)は、4年生のCくんと2年生のAちゃんと。

Cくんは、学校からにじのことりに来て、宿題を済ませ、おやつを食べて、UNOをして、塾へ。
そしてまた夕方からにじのことりで過ごします。

Cくんが得意なUNO.
Cくんの作戦にハマってしまって、Cくん4勝、めぐさん1勝。

ふみさんとも4勝1敗だって。
強いな~。 ってか、なにやっても強いな~。

Aちゃんは、リカちゃん遊び。
「Aちゃんがリカちゃんで遊ぶの珍しいね」とふみさん。
「なんか、やりたくなった」と、Aちゃん。
その日の気分でいろいろな遊びができるのっていいね。

夕食です。
オムライス、フライドポテト、トマトとアボカドのハニーマスタード和え、きゅうりと塩昆布の浅漬け、ほうれん草スープ。
Cくんのリクエストでフレッシュバナナジュースも作りました。 おいしかったね。
おやつは、ホットケーキとフルーツでした。

タイトルとURLをコピーしました