なかよしさん

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

4月19日(水)は、3年生のAちゃんと2年生のAちゃんと。

2人のAちゃん、ふみさんと一緒にシルバニアファミリーのお部屋をかわいく作っていましたよ。
写真撮っていい?と訊くと、「まだ完成してないから」

そして完成したよ。と見せてくれたお部屋、とってもステキね!

夕食の後も、シルバニアファミリーで遊んだり、2人あやとりをしたり、、、。
仲良しの2人、楽しい時間を過ごしました。

 

この日の夕食メニューは、肉餃子、ちくわと卵の炒め物、ツナとレタスのサラダ、チャーハン、豆腐とわかめの味噌汁。
おやつは、アイスとむくむくマグカップケーキでした。

タイトルとURLをコピーしました