会話がめっちゃおもしろい!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

1月16日(月)のまいにち遊び隊は、2年生のAちゃんとEちゃんと。

同じ学校、同じクラスのふたり。とっても仲良し。
算数の宿題をやりながら、ふたりが歌を歌います。
「ツキヨミ」 お気に入りのKing&Prince の曲だそうです。
「カタカナでツキヨミ 平野紫耀で検索してみて」
かっこいい曲を聴いて、ご機嫌なふたりでした。
宿題は、はかどったかな?

おやつの塩バターロールを食べた後は、ブロックスで遊びました。
この日は、サポートスタッフのまりあさんも来てくれたので、「大人対子どもでやろう」ってAちゃん。
Aちゃん&Eちゃんチーム、そしてまりあさんとめぐさんチームです。

 

ふみさんも一緒に、カフェごっこと病院ごっこ。
ふたりの会話が本当におもしろい。

カフェでは、、、
「こちらは魔法のドーナツです。噛むたびに味が変わります」
「PayPayもできますよ」

 

病院では、、、
「コロナとインフルエンザが出たので消毒します」
「救急搬送です」「心臓マッサージをします」
「この子は人間とAIのハーフです」

ね!おもしろいでしょ?

タイトルとURLをコピーしました