え? 小学4年生?

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

12月13日(火)は、3歳のKくんの一時預かり保育と3年生のYちゃんのまいにち遊び隊でした。

Kくん、いつものUNO,車遊び、そしてペンギン。

ペンギンを乗せる氷を上手に積み上げてくれたKくんに、
「すごく上手にできたね。 Kちゃん、何年生?」と訊くと、
「4年生だよ」
「え~。4年生?」
「うん。Kちゃん、4年生なんだ」
そうだったのね~。

Yちゃんも帰ってきて、ふたり一緒におやつタイム。
Kくんが「Kちゃん、拭く」と、テーブルを拭いてくれました。

みかんが大好きなふたり。おいしく食べました。
Kくん、みかんの皮をむくのも上手。
なんでも上手にできちゃうね。
本当に小学4年生だったりして。

Yちゃんに、「Kちゃん、4年生なんだって」と言うと、
「私より年上じゃん」って。そうだね~!

Kちゃんを見送って、Yちゃんはスイミングスクールの時間まで、レゴでおうちを作りました。

とってもかわいいね。
この写真、カメラマンはYちゃん。 いいね~!

タイトルとURLをコピーしました