8月最後の日も、夏祭りで盛り上がる

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

8月31日(水)、8月最後の日は、にじのことり夏祭りウィークも最終日。

2年生のAちゃんと1年生のAちゃん、ふたりが夏祭りで楽しく過ごしました。

2年生のAちゃんは、お昼ごはんの前後で、バルーンアートでねずみを作ったり、ごっこ遊びをしたりして過ごし、

Aちゃんが2人そろったので、夏祭りスタート。
ヨーヨー釣り、射的、お菓子釣り、、、、

 

そして宝探し、、、、。
2人で隠した黄色の駒。どこに隠したか忘れちゃって、、、「どうする~」「思い出せない?」
みんなドキドキ、ハラハラ。
しばらく探して、「あ!」とクリップの入った入れ物に隠したことを思い出した。 
みんなで「あ~、よかったね」

間違い探し。
1年生のAちゃんが描いた絵とめぐさんが描いた絵、どこが違うかな?と探したり、
仲良しの2人、半分ずつ絵を描いて、ふみさんが探したり、
とっても盛り上がりました。

お昼はたこ焼き器でウインナー焼き。夜は、ウインナー焼き(皮なし)。
おやつもチョコ焼きとかき氷でした。

タイトルとURLをコピーしました