バナナサンタ&いちごサンタ 男の子バージョン

こんにちは。
お迎え付き夜間保育施設 にじのことりの三井 恵です。

12月23日(水)のまいにち遊び隊は、3人の男の子、2年生のRくん、Eくん、そして4年生のSくんとにぎやかな時間を過ごしました。

男の子たち、、、まあ、おもしろい。
Eくん、マスクおでこに当てちゃってるし、

黒板には、う〇こを描いて盛り上がってるし。

クッキング教室の「バナナサンタ、いちごサンタ」もとってもユニークな顔になってるし、、、。男の子たちとのクッキングも楽しいなあ!

Eくんが、人生ゲームやりたい。って言ったら、みんな「いいよ~!」
生命保険入る、自動車保険入るとか堅実だなあと思えば、ギャンブルやる!やる!って5万円もかけちゃうチャレンジャーなところも。

冷蔵庫で冷やしておいた、バナナサンタといちごサンタ。豪快に食べてる。

Sくんとは夜間保育も。
夕食は、カレーライス、アジフライ、千切りキャベツ、ブロッコリー、ミニトマト、チーズせんべいでした。

3人が楽しそうで、大満足の遊び隊&夜間保育でした。

みんなが帰った後、黒板には、こんな絵が残されていました。
アートだなあ!

タイトルとURLをコピーしました