野球盤、やりまくる!

こんにちは。
お迎え付き夜間保育施設 にじのことりの三井 恵です。

10月21日(水)は、4年生のSくんと。

「こんにちは」と入室して、次の一言は、「野球盤、やりまくる!」と、元気いっぱい。

ふみさんは、「変化球、覚えたからなげてみるよ」「ね!すごいでしょ」

Sくん 「今のホームランだよね!」
ふみさん 「え~? どうかな?」
Sくん 「ここに当たったし」

何やらもめておりますぞ! これはビデオ判定か?
笑いながら言いあっている2人が微笑ましくて、塾弁(塾に持っていくお弁当)のおむすびを作りながら、私もニヤニヤしてしまう。
 
今日は、塾へ行くまでの短い時間でしたが、野球盤やりまくって大満足のSくんでした。

タイトルとURLをコピーしました