戦う男? ポケモンバトル、シンカリオン、サッカーゲーム 負けないぞ!

こんにちは。
お迎え付き夜間保育施設 にじのことりの三井 恵です。

8月25日(火)も、1年生のCくんとの遊び隊&夜間保育でした。

暑い一日でしたが、学校 ➡ にじのことり 遊び隊 ➡ サッカー教室 ➡ にじのことり 夜間保育と、Cくん、ずっと元気いっぱいです。

ポケモンバトルをするためにタイプ別に分けてくれ、

さらに、草、毒、格闘、フェアリー、水、虫、と箱に仕切りをして並べてくれました、、、。

、、が、、、。
相変わらず私には、、、区別がつかず、、、。なんとなく青っぽいのが水タイプかな?
たくさん教えてくれるのに、なかなかおぼえられなくてごめんね。

夕方、サッカー教室を終えて、シャワーを浴びると、スッキリ!

ふみさんに剣を作ってもらって、今日も「ブラックシンカリオン紅」になりきります。
弓をひくポーズをふみさんに教えてあげて。
2人ともかっこいい。

 

夕食は、Cくんの大好きなカレーライス。
おかわりもして、もりもり食べました。
 

すいかをスロージューサーでジュースにしてみると、、、
すいかの赤い色がとってもきれい! 味もすいかの甘さが丁度よくてゴクゴク飲みました。

食後、初めてサッカーゲームをしたCくん。
楽しすぎて、大興奮のCくんにつられて、私も真剣に戦います。
白熱のサッカー大会でした。

タイトルとURLをコピーしました