新年の書道教室、集中しています

こんにちは。
お迎え付き夜間保育施設 にじのことりの三井 恵です。

1月10日は、書道教室のある金曜日。

新年初めてのお稽古もみんな楽しく、そして集中して頑張りました。
 

どの子も大和先生の助言をよく聞いて、よく理解します。その大和先生の一言でぐーんとよくなるのがすごい。

はなまるをつける大和先生もとっても嬉しそうで、子どもたちも嬉しそうで、私たちまで嬉しくなっちゃう。


お稽古の後は、いつものようにおやつとおむすびを食べて、ひと遊びして帰ります。
お稽古を集中して頑張ったから、この時間のみんなはとってもくつろいでいて、いい感じです。

タイトルとURLをコピーしました