いいお顔

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

8月7日(月)の夜間保育は、5歳のMくんと過ごしました。

夕食中、文さんに「文さんって高校生なの?」なんて質問しながら、甘えていたMくん。この後、おかずもみそ汁もよく食べました。

デザートは?
遊び隊で作ったメロンソーダゼリーと文さんのお友だちから送っていただいた美味しい桃。ごちそうさまでした。おいしかったね。

食後はサッカーゲームをしたり、ロボットを組み立てたり、絵本を読んだりして過ごしました。

こんなにかわいい絵も描いてくれましたよ。めぐさんの顔ですって。
まわりにハートも散りばめて。
笑顔のいいお顔。ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました