作ることが好き。手芸もお料理も。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月12日(火)、遊び隊で思いっきり遊んだIちゃんの夜間保育。
いつも何にでも積極的に取り組むIちゃんですが、この日は特別多くのことをしましたよ。お手伝いもたくさんしてくれました。
文さんと牛乳を買いに行ってくれたり、クッキーの生地をのばして型抜き、夕食のおかずの餃子作り、読書などなど。

image

そして黙々とミサンガも作りました。真剣です。

image

夕食の餃子、Iちゃんが可愛く包んでくれてとっても美味しくなりました。ありがとう!

食事中、今度は違うものも包んでみようねって話しました。

さぁ、次は何を包む?

Processed with MOLDIV

 

タイトルとURLをコピーしました