ベビーマッサージでリラックス。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

4月19日(木)の親子サロンは、吉木直己先生のベビーマッサージ教室を開催しました。
今回は10ヶ月のRちゃんとママが参加してくれました。

ちょっぴり眠そうだったRちゃんですが、ベビーマッサージ教室が始まる頃には、いつものニコニコ笑顔に。

ママにマッサージをしてもらっている間も、にっこり嬉しそう。

そして自由に動いて楽しそう。

ベビーマッサージを終えたRちゃん、「上手に立てるよ」って見せてくれました。

おやつタイムもご機嫌。

吉木先生ともすっかり仲良し、ふたりで楽しいおしゃべりしているみたい。


ママもとっても嬉しそう。ステキな微笑みですね。

最後にマリアさんが絵本を2冊読み聞かせしてくれました。
この時もRちゃんが吉木先生の方を振り返って「見て。おもしろいよ。」って言っているみたいな感じ。


Rちゃんのかわいい笑顔にみんなが癒された、親子サロンでした。

タイトルとURLをコピーしました