考える人ポーズ。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月21日(水)各地で大雨など荒れた天気でしたね。
横浜もお昼過ぎから雨と風が強くなり、6年生のTくんが来る時間は強風、土砂降り状態でした。でもTくん、無事にやってきました。あ~よかった。

こんな日は、オセロでもしましょうか。
考える人。ポーズがきまっていますね。

この勝負は私、めぐさんの勝利でした。

おやつの焼きおにぎりとカラメルバナナ・アイス添えを食べてご機嫌。
おやつの後は、宿題に取り組みます。
算数と英語、どちらも集中してできました。

そして再びオセロ。対戦相手は文さんに変わりました。
文さん、なかなか強いです。またまた考える人ポーズ。

そして今日もやっぱり卓球で締めくくりましょう。
ラリーが続いたり、デュースになったり、接戦でした。が、やっぱり勝利はTくん。
さすが!強いね!

よーし!次回は負けないぞ!

タイトルとURLをコピーしました